ツイッターにも書いたけどお塩こーたろーさんめっちゃ遊佐さん思い出す。
めっちゃゆっちーぽいというか。ああいう顔に弱いん。
タイプ!ってわけじゃなくてあのやさしさ100%て感じめっちゃ癒されるよね。

うわー今テレビでとろろご飯かっこみしてたーうんまっそ…

最近夜寝れへん。完全に夜型になってきてる。どないしょ。
あとやっぱ動悸があってやばい。不整脈?どぅくん…ってなってそのせいで咳がでる。
調べたら心不全とか出てわろえんw
前に病院でめっちゃ調べたけど結局原因わからんかったし
精神的なもんやと言われるのがオチやろうしいいのか悪いのかわからんわもう。
病気やったらイヤやけど精神的なもんっていうざっくりとした原因ももっとイヤ。
健康が一番やけどこんな生活してたら健康なわけがない。
わかってるけど改善法もわからんわーボケー!
ひとりで生きていけそうやねってよく言われるけど案外そうでもないかも。
でも寂しいとか全然なくて、ひとりが大好きのくせにいろいろこじらすからたちが悪い。
てか自分でもわかってんねんなー
現状を打破せんときっと治らんねんなー
仕事で悩みすぎやろ。正直今の仕事向いてないかもしれん。
先輩に言うたら、向いてると思うけどコミュニティ能力がいるから苦手なのかもねって言われた。
その通りすぎ〜〜〜。
どっかに雇われるのもありやなって思ってきたし掛け持ち(バイト)でもしよかな。

究極のめんどくさがりすぎて最近は生きるのがめんどくさすぎて困ってる。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
