SPNが好きすぎて今からでもエキストラで参加できひんかな?って何回か思ったことある。
よく親にも、せっかく英語話せるんやし活かしたら?って言われるけど
ぶっちゃけそんなにしゃべれませんねん。
日常生活ならいけるだけやで。
発音でごまかしてるから「あ、こいつしゃべれるな」って最初だけ思われるみせかけの英語。
やっぱ根本的に勉強が嫌いやから単語とか全然覚えてへんし言葉の範囲が狭いよね。
ちゃんと英語勉強するべきよな。ちゃんと勉強してもっとしゃべれるようになってSPNのエキストラになりたい。
そのまえにSPNが終わってまうわーーーー!!!
演技とかできひんしそういうエンターテイメント性?は持ち合わせてないんやけど
好きすぎる作品に関わりたいと思うこの気持ちは純粋なファンの気持ちだと思っている。

今日も仕事すんのイヤになってSPNのNG集見出したけどやっぱミシャが好きなんだ〜〜〜(;;)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
