エイプリルフールはセナたんにお誘いを頂いてオリジナル写真集だすよーっていう嘘ついたよ〜。

CBhERTfUIAAvaZo.jpg

実際に3月31日の夜中からサイト作り出して、0時すぎてしばらくしてからツイートしたら
何人かRTとファボくださったけど嘘とわかったうえでRTなどしてくださったんだろうか???

嘘ついておきながらすっかり忘れてて1日すぎてから嘘でしたーって言ったけど
そもそもこの嘘はちゃんと誰かに発信されてたんだろうか笑

セナたんとサイト作りながら、てか実際にやりたいけどねーって話したけど
いつかほんとに余裕が出来たら作りたいなー写真集。
自分用に作りたい。

あとたぶんこのサイトはエイプリルフール用に作ったけど、
もったいないから今後2人のサイトとして稼働する、かも???

念のためアドレスぺたー
http://sepiamaker.web.fc2.com

てか最近ってSNSがあたりまえの時代だしサイトとかブログってすたれたよねほんと。
不特定多数の人に発信しても見てるかわからない状態が時代遅れなんかな??
ツイッターとかのすぐに反応(RTやふぁぼやリプ)出来る手軽さが楽ではあるけど
私は結構ホームページとかブログのわりと一方通行な環境が好きだったりする。
今もこうしてブログ書いてるけど絶対見てる人いないじゃん。笑
だから好き勝手書いちゃうよね〜。久々にブログたのしい。

昔は誰かと交流したくてBBSに書き込みしたりとか
レスもらって何回かやり取りして気があったら実際に会ったりとかしてさ〜
チャットもめっちゃハマったなーCGIチャットね。
このまえツイッターで呼びかけてチャットしたけどやっぱ楽しかったもん、
あーーー昔に戻りてーーーー

小学生のころからパソコンオタクだったからよく親にキーボードだけ隠されたりしたな。
インターネットのちょっとアングラな時代とかめっちゃ好きだったわ。
中学のときとかネサフしすぎでいろんなブラクラふんでウイルスかかりまくって家族共有のパソコン何回壊したか。
手慣れて来たころとかアドレス見ただけでブラクラかそうじゃないか判断できるまでになったし
その頃にはサイトのソースとか見出して変なことしまくってたし
あーーー自分きもちわりーーーーー。

今思うと小学生のころに自分のホームページ作ってたのがなかなかに気持ち悪かったな。
そのあとも今思うとずっと自分のサイト持ってた。何回か作っては壊して作っては壊して繰り返したけど。
なにかしら自分から何かを発信するのがわりと好きなのかも。
まぁとくにたいしたもの発信してないんだけどさ。

コスプレなんて趣味だしいつかやめるし、てかいつまで続けるんだろ。
はじめた頃とかこんな歳まで続けるなんて絶対思ってなかったし、
2●歳になったらコスプレとかやめるべきでしょ、って思ってたけどとっくにすぎてるよその歳wないわー
でも衣装作ったり小物作ったりするのがやっぱなんだかんだ好きだよねーー
好きな作品に対する自分なりの自己表現?作品への愛?がコスプレ一択だから仕方ないんだけどさ…
絵描けたりしたいなぁ…(いっつも言うだけ言って実際練習とかしないしきっと絵描きになったりしないんだろうけど)

あでも最近めっちゃやりたいことがあって(コスプレ以外で)
ずっとうずうずしてるからいい加減動き出そうと思うよ。
なんか新しいジャンルすぎてどう転ぶかわからんけどもしハマったらコスプレそっちのけでやってるかも。
うわーどうなるんだろ。こわい。

たかが趣味なのにこういうこと考えてると、
自分はいったい何になりたいんだろう?ってなる。
コスプレで何になりたいとかは一切ないんだけど
たかが趣味なのにわりとお金と時間をかけて、
「思い出」とか「楽しい時間」とかざっくりとしたものじゃなく
例えば「お金」とか「地位・名誉」を得られるわけじゃないのに(私はね)
なんでこんなに精一杯頑張ってんだろうってなるときが多々ある。
まぁ楽しいからなんだけどさ。単純だから常にそんなこと考えてないけどさ。
たまに思うよね。 なぁーにしてんだほんと。 って。

まわりに、日本語がヘタクソ、とか 帰国子女、とか 英語は出来るのに日本語は出来ないよね とか言われてるけど
ただひたすら、自分の思うことをだらだらと書くのは好きだったりします。
読み返したらクソみたいな文だけど、たぶん愚痴と一緒で吐き出したらなんかすっきりするし。
ツイッターだとこういうの遠慮しちゃうしこれからブログにどうでもいいこと書きまくろ。
誰かが(見たくなくても)見てる、っていう状況にちょっと緊張してツイッターでは当たり障りのないことしか書けないし。

めっちゃ長くなったけど今日はここまで。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
