あーーーーん、GWおわっちったーーーーー、、
でもめっちゃ充実した!!!!!


>>>2日

かえる/こくとー/芹/けえきとお祭りいってきた!!!!!
昼からビール飲んでいろんなもの食べてとにかく楽しすぎてしんだ…。
この日めっちゃ暑くて一定の場所にとどまって酒をひたすら飲むという最高に楽しい祭りの過ごし方w
いろんな話して(何話したか覚えてないw)とにかく楽しかったよ〜〜〜〜!みんなありがとう!


>>>3日

立体起動制作に追われてたからなるべく早起きしてずっと制作してて、
夕方はジュジュ夜月と合流して一緒にラーメン食べて、夜月とバイバイしてジュジュと3rdミュ!
いやー、やっぱはじまってセリフとか入る前にそれぞれのキャラの仕草してるだけで鳥肌たったわ…。
ミュやっぱすっきゃなーー。かっこいいよプリンスたち…。
不二くんが歌い出したら いかつっ!w ってなったけどw
大石が歌うと だ、大丈夫か… って不安になるけどw
でも全体的に、最初から出来上がってる感すごかった!やぱ進化してるんやなーと。
んで地方楽やったし挨拶あって〜、からの最後の曲がまさかの途中でハイタッチのメロディで、
なっつーーーーー!ハイタッチ、なっつーーーーー!ってなってテンションあがったwww
やぱ近くで見たらみんなかわええなーってなりつつ、(謎のポーズをする森w)
最後曲終わりそうやのにまだ客席にいる手塚見てたら
もう曲終わるっていうギリギリでダッシュしてまじでギリギリで舞台に戻って最後キメたから
面白すぎて思わず帰りにブロマイド買ってしまったwwwwwwww
私こういうハマり方よくするから…。(あとむもそう。仕草?というかおもしろいアクシデントでハマったりする)
はー、手塚可愛かったです。あとやぱ峰は橘さんが可愛いよなーー。
でも今回伊武もなかなかに、イイ!でかかったけどw
あと伊武神の日替わりネタが面白くてwww 逆っ回っ転っ!wwwww
また次も1公演は行こうと思いますw
2ndのときみたいに何回も行くのはやめよ…。(たぶん)
立海の柳がどんな子かによって私の人生は狂ってしまうが。
公演終わってからオリジナルの話になってどうしてもやりたいオリジナルをジュジュに持ちかけ、
とにかくご飯行こうぜーってなって解散!


>>>4日

ほんとは予定入れてなかったけど(だって立体起動装置がまだ)
姉夫婦が実家に犬連れて帰って来るっていうから無理矢理時間を作って私も帰省!
といっても実家は1時間で帰れる近さだし大げさではないけども
3時くらいに合流して犬の散歩をかねて街を散策。はー、やっぱ犬は癒しだ。
一緒に実家帰って夕飯は家族で食事。肉うめかったーーーーー!!!
犬と遊ぶってすごいこう、わしゃわしゃ〜〜〜っといっぱい遊ぶ感じがあるだろうけど
姉んちの犬めっっちゃおとなしくてw中身が猫みたいで、接し方に細心の注意を払うw
人嫌いだし、人ごみムリすぎてパニックになるし、なんてセンシティブな子なんだ…。
でもかわいいからほんとにたまらなく好き。あ〜〜〜〜犬〜〜〜


>>>5日

そして念願の!進撃合わせ!!!!!
立体起動装置でてんやわんやしすぎて、当日着替えてるときにすでにHP0でしんでたwww
着替えの場所で立体起動装置つけたら撮影場所行くまでにいろんなとこが壊れていってww
撮影いざしようと頑張っても誰かしたらどこかを直しているっていうw
もう、崩壊しまくりで面白すぎて楽しすぎたよwww
でもどこをどう補強するとか、そういうのがわかったからまじでちゃんと補強したいです…。
だからみんな私とまた進撃やろう…。
崩壊しまくってたけど最後のほうとかジャンプする撮影とかしたし、(全然飛べなかったけど)
ほんとにこの人たちの立体起動崩壊してたの?って疑うくらいすっごい綺麗に写真撮ってもらったから
もうワイは感動です!!!!!次また予定入ったらちゃんとはやめに改良しよ〜。

てことで久々にブログに写真をぺたーり

levi01.jpg

ガムテープ見えてらぁ!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
