基本的に誰も信用してないって言うと 病んでる? って聞かれるけどそうじゃない。
信用するまでいくともう何されてもいいってレベルまでいってるから。

ねむい。めっちゃねむい。ベッドの上でごろごろしすぎてる。
風呂はいらなきゃ〜〜〜!

てかもうゴールデンウィークもうちょっとじゃんやばいやばいやばいよ!
立体起動装置まっだまだ出来てないよ!!!泣いてる。えげつないわーもうやだー

まじでほんとしょうもないことしかつぶやくことないなー。
しょうもなすぎるからもうツイッターに書くのも億劫になるくらいだわ。
だからこそのブログ!

てか部屋が汚すぎてやばい。
部屋の汚さって鬱に繋がるっていうから片付けたい…。でもなかなか重い腰があがらん。
部屋が散らかるとイライラするよね。片付いたらすっきりしてとりあえず一発寝るんだけどさ。
土日なんも予定なかったから久々にごろごろだらだら過ごして楽しかった。
やっぱこういう時間が必要。予定ぱんぱんなのも楽しいけど平日しんでる。
土日だらだらすると平日まだそこそこ頑張れるよね。はークズすぎるわ。
自分がクズすぎてしんどい。

そういや6/14のオンリーでラキドオンリーしばらくないのほんとかな?
いつも危ういよね…。うえーん
なんか親戚の集りがみんな大人になっちゃったからなくなったみたいな、そんなかんじ。
行きたいけど正直お金なさすぎてなーーーーここ最近月1で東京遠征とかしすぎてたからなー。
あたりまえかのように遠征してたけどお金がほんとにないっていうか
今仕事がんばんなきゃいけないときに無駄遣いとかしないで貯蓄もしなきゃまじでやばいって思ってるから
東京ふらふらいってる場合じゃないなーってのが正直なところ。
ツイッターにはぼかして書いたような気がするけど。
今仕事でとある目標があってそれを達成しない限り次に進めないんだよね。
なんとかして次のステップに行きたいんだけど…うええん

最近母に突然、あんたイタリア興味ある言うてなかった?イタリアいってきたら?って言われて
HA?ってなったけどきっと親的には今のフリーランスなんていう安定しない職が不満なんだろうな。
どうせ成功しないとか思われてるだろうしそんなムダなことしてるくらいならさっさと海外いって
自分を育ててこいって感じなんだろうな…。

…自分で文章にしてだいぶ堪えた…。ぐぎぎ…。

親の言うこと、考えてることもわかるけどなにかしら自分は今の状況で粘ってるから
ある程度は頑張ろうとは思うけどたぶん今のこの生温い状況じゃ絶対ダメだなっていうのもわかる。
てか某企業との契約が最低半年だからその半年こえたらイタリアいくのもありやな…。
別に仕事内容すべてが日本にいなきゃだめな内容じゃないし、
日本でやらなきゃいけないやつは全部切って継続できる仕事は海外でするのもありか。

そこまでのモチベあんのかよ私?????

あーーーーーー生きるのめんどくさいよーーーーーー。
なんでこんなに生きるのってめんどくさいんだろう。

愚痴に見えるかもしれないけどとくにこれといって悩んでるわけでもなく適当に生きてるし
全然病んでるわけでもないからね。
文字にするのはいいってほんとに思う。書くだけですっきりするもん。
おすすめだよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
