なあ!バクステ4みたけどかわいすぎかよ!!!あとむかわいすぎかよ!!もーーー!
おこるよ!!?!?!??かわいすぎる!おこるよ!!!!!!?!?!??(;;)
かわいい・・・なんで・・・・なんでそんなにかわいいの・・・・・・
やだやだかわいい(;;)かわいすぎてしにたーーーーい(;;)

〜ここまで真顔で打ってる〜

指フェチなんやけどあとむの指が綺麗すぎてしんだ。細くてきれ〜・・・ハァハァ
あとやっぱ神永くんほんっま美人よな!!?!?!?!?
正直幸村やってるときより普段のほうが綺麗で困る。綺麗すぎて困る。
立海すっきゃわ〜〜〜〜。
みかてぃも可愛い。ひでさんもかーわいい。はらちまもな〜〜〜〜〜!!!
でも立海で挨拶してるときおっさんまじってへん?おもたらおがけんやからな。さすがやわ。裏切らん。

てかあとむもはらちまもカメラになっかなか写らない組やから毎回探すの必死よ。
あと今回ついにつねくんのじゅんじゅん大好きぎゅっぎゅーなとこ撮られてもーてたな。
言い逃れできひんぞ。もうほんっま、、ショタコn
そんなつねくんの幸せそうな笑顔みてたらこっちまで笑顔になれる。ありがとう。
あとなんか他がしゃべってるときたまたま後ろにうつってたきくたりとじゅんじゅんが
めっちゃ笑顔でほっぺつんつーん♪みたいなのやっててなんなんこいつらwwwってなったwww
かわいすぎかっwww忍岳かわいいよぉ・・・やっぱ大好きだよぉ・・・

いやー見事に最近柳赤ばっかり言うてますが原点は忍岳やからね。
なんやかんや写ってたら目で追ってまうからね。氷帝も大好きやからね。
ただ立海にミュでこんなにハマるとは思わんかったよね。びっくらこんの塩こんぶ!

どうでもいいけど普段からこういうどうでもいいことめっちゃ言うてるんやけど
今日は職場でひたすら

ディッジェッケェリーーーーーーーーーーー!!!!プァプァプァアァーーーーーー!!!!!

って友達と叫んでげらっげら笑ってたけどこれで一緒に笑ってくれる人なかなかおらんから
ほんま私は友達には恵まれてるなぁって思ったよ。
こういうアホなやり取り、普通ならスルーか愛想笑いだけどもね。
友達は、一緒になって

プァプァプアァアァアーーーーー!!!

言うからね。さすがやわ。ジュジュもこういうののるからね。
昔から謎のテンションあるよねってよく話しててね。ほんまなんなんやろねwwww
てかちなみにディッジェッケェリーってDJかおりのことね。
DJかおりのCMがいっつも ディーッジェーっケェリーーー!!ってかおりのことをケェリって言ってるからね。
それの真似ね。プァプァプぁはよくremixっていうかパリピのremixによく使われてる効果音ね。
それ入れたらいい思ってるやろ、っていうあの効果音ね。

あとごろりのモノマネもずっとブームです。
ここを〜ぴだっと〜〜〜♪

あと最近職場で昔のドラえもん映画見返してるんやけどやっぱ面白い。
私の中でのランキングは

1。魔界の大冒険
2。ドラビアンナイト
3。アニマルプラネット

ほんまなー不気味さが最高に面白いしだいっすきやねん。
てかドラえもん映画てホラーよな。このホラーさがたまらなく好き。
魔界やったらタイムトラベルの話やし、石が振ってくるのとか普通の世界に戻れへんとか。
ドラビアンは絵本にうつってる誰かが落とした片方の靴とかな。
アニマルプラネットも夜になったらでてくるピンクのモヤとか夜になったら飾られる呪文みたいなやつとか。

この3つは見まくったから職場ではブリキとか雲とか人類誕生とか見たけど。
あ、あと3位にくいこむくらいもう1個好きなんが創世日記。
最初にライトに虫が入ったっていうたった小さな出来事が大事になるとかそういうのがほんまに好きやねん。
てか見たことなかった人ごめん、さらっとネタバレしたけどw

は〜〜〜眠い。ねよ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
