臨!兵!闘!者!皆!陳!烈!水!石!亜飛夢が大好きでっす!!!(個人的に気に入ってる)

は〜、今日手相はじめて見てもらったけどめっちゃおもろかったー。
手相見られて第一声が「なんて冷え性な手」www
わがままでさみしがりやって言われた。
こんなにめんとむかってわがままって言われたのはじめてかもw
わがままの自覚はあるけど寂しがりやはあんまりなかったなー
でもよくよく考えてみるとそうかも。
1人が好きな寂しがりや。で、で〜〜っっっwめんどくさすぎ奴〜〜〜ッっww
人とご飯行くの好きだしなー。1人が楽だけど人とご飯いったりしないと精神が死ぬよね。

人間だもの。つぴを

あと家のことも当てられたし、それとな〜く仕事のことも当てられた。
今の仕事は成功するらしいよ。でも今行き詰まってるから「ほんまに?今行き詰まってる」っていったら
じゃあきっと場所が悪いよ。って言われていい方角が知りたかったらお金払えば教えてあげるってw
っぶねーーー金巻き上げられるとこだった!
でもこうやって占いってみんな信じていっぱいやっていっちゃうんだな。
なんとなくわかった気がする。
自分が迷ってるときに手を差し伸べてくれる存在ってすごくありがたいから
お金払ってでもすがってしまうんやろなー。宗教みたいなもんやね。
心の拠り所が必要ってやつ、的な。

んでとりあえずストレスめっちゃ貯めこんでるとかそういうのめっちゃ言われた。
体も、胃腸、頭、腰、膀胱子宮が悪くなりやすい、気をつけてって言われて
確かに胃腸弱いし仕事柄腰めっちゃやられるし、最近までストレスで膀胱炎なってたし。
おみごと〜〜〜!
でもこんだけ言ったらどれか当てはまってるわなー。とか思う自分もいたり。
いい結果だけ信じて都合よく生きていく。

とまあ手相を見てもらうことになったのも今日石切神社にいってきたわけで。
石切丸と小狐丸見に行って来た。
めっっっっっっちゃ美しかったし神聖な気持ちでほんとにドキドキしながら見に行ったけど
とにかくこういうときってオタクまじでイヤだなってなるよね。
なんで美術館(のようなところ)で静かに出来ないんだろ。
とにかくうるさかったし雑談ひどすぎ。説明書き読んでじっくり見たかったけど
まわりにいたオタクの人たちのどうでもよすぎるおしゃべりがほんとに多くて気が散った…。
全然落ち着かなかったしこんなに騒いでみっともない、だから言われるんだよ!っていう感情にもなって
石切丸せっかく見に行ったのに邪な気持ちがもわもわと出まくったよ。
ごめんなさい。
でもあのうるささはどうかと思った┌(.-.┌ )┐
同じオタクとして、最低限のことは守ってほしいなと思ったし
自分もそんなことなってないかな、って自分で自分を思い返すきっかけにもなりました。
はい日本語ヘタクソ。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
