そうそう金曜の夜から夜行バスで東京いった。
もうねーいくらええバスやとしてもねー寝れないよね。
なんでやろな?体ちっちゃいくせに狭いとこで寝れねーーー。
足がまがると寝れねーーーーー。
足のばしたいけどのばせねーーーーーー。(手持ちのカバンとかあるから。)
あと窓際さみーーーーー。ひえるーーーーーーーー。
最終的に後半は疲れて寝落ちするのが毎度のことで
朝やっぱりカフェで意識とんだ。突然の爆睡。

ま、でも無事東京つきまして昼公演の星の王子さま舞台観てきました。
もーーー久々のあとむ!かわいい!!あとむかわいい!!!!!!

あとむかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもまさかの一番前の一番真ん中。ワロタ。
しかも舞台狭くて近い。目の前に原嶋。目の前にあとむ。意味不明。
正直あとむの顔見たくても近すぎて首いってーーーーーーーーーーーーーー。
目ひんむいてたわ。私。
最初はがんばって観てたけど途中で夜行バスでの披露と眠気がきてしんでた。
もう顔とか見るのどうでもよくなって途中で足下一点集中したり。
ひたすらブーツカバー見たり背景の星のかざり見たりし出したw
眠気で頭も痛いし目も痛いしあとケツも痛くて、
でも舞台との距離近いし騒がしい舞台じゃないからちょっとの音が響くと思って身動きできひんくて。
近いのは嬉しいけどこの舞台できれば後ろで見たかったわ!うん!
迫力があってええけどもやな。
怒るシーンのときあとむの唾がほっぺたにぴとってついたよね。
あとむやからええけどもやな。
唾ついた矢先、手でぬぐうこともできひんやん。
そう。あとむの唾は私の頬へ浸透していったのだ…。美白効果あるかな?(-_-)
原嶋号泣のときなんか鼻水までじゅるじゅるやったから ( ゜Д゜) ってなったけど(かわいいねんけどな?!)
今この状態で叫んだら鼻水飛ぶやばい。って一瞬よぎったからな。ごめんなさい。

ちなみに舞台の内容の感想としては
とにかく女の人2人が歌うまくてかっこよすぎたのと、
生の演奏があるっていいね!ってこと。音楽劇ってイイ〜〜〜!
あともともと原作読んでないから ??? ってなることが多かったけど
足りない頭で理解した結果、なるほどなぁ…綺麗な話だなぁ…って思いました。
いろいろと噛み砕きいろんな解釈をしたあとで演技をしたらそりゃ号泣するのかも、と。
本人たちもめっちゃ号泣、まわりの席の客たちも号泣、
ただし私とジュジュは死にそうな顔で泣きもせずもうろうとした意識であとむ原嶋を凝視。(やばい)

なんかいろいろ言ったけどトータル、行ってよかったです!!!!!
楽しかった!!!あとむかわいいしか感想言えてないけど。かわいかったんだよ〜〜〜〜
ダイアモンドペアが好きだよ大好きだ!!!!><
また2人で舞台やってくれたらいいなぁ…。
次またなんかやるみたいやけど(それぞれ別で)きっと東京でしかやらんやろうからしばらくは行けそうにないけど。

あ。今週NARUTO舞台や。楽しみや〜〜♪
君沢さん拝んでこよう。家族拝んでこよう。

あと今から楽しみにしてるのは帝一2!さと兄が出るからだいぶやばいことになりそうと予感。
メンツもほぼ一緒やしさらにキャスト増えて楽しみすぎな〜〜〜〜♪
あーーー眠さ限界。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
