やっほ!(これもガリクソンのネタw)

うわー明日のお昼マクドにしよ!(突然)
なぜなら義兄がトーマス好きだからです。30すぎのええ歳したおっさんやけど。
集められるだけ集めてプレゼントしよ〜〜。

てか1週間くらい引き蘢って海外ドラマ見まくりたいんやけど
とりあえず続き見れてないやつでちゃんと見たいのが

・Vampire diaries
・Hannival

この2つくらい?
んでアメリカンホラーストーリーやっけ?オススメしてもらったから観たい。
今までわりと海外ドラマに手出したけど、最後までちゃんと観たのってPRISON BREAKくらいかも。
他全部途中で観るのやめたかも。

・アグリベティー
・Glee
・Lの世界
・HEROES
・スパルタカス
・Walking dead

こんなもん?なんかBORNとかCSIとか深夜にやってるやつは中途半端に観てるけど
このあたりどれも中途半端に観てしまった感。
ウォーキングデッドはちゃんと観ようと思うねんけどな。
ゾンビの話好きやねんけど女の争いがめんどくて観るのやめてしまってんな。。
アグリベティーとグリーはずっとこんなん続くんかい!てかんじで観るのやめたし
Lの世界は長過ぎて期間あけたらどこまで観たかわからんなってしまっただけやけど今更もっかい観るのもな〜みたいな
HEROESは またお前!?長い! ってかんじで途中離脱(でもわりと後半まで観たのに)
スパルタカスはシーズン1観てお腹いっぱいになって2から観てない、たぶんそんなかんじ。

んでVampire diariesはお兄ちゃんが好きすぎるから見続けたいねんけど
たぶんタイラーの話あたりで終わったんかな?シーズン2見終わったくらい?
Hannivalは準新作にならんと借りてないからシーズン1の途中までしか観てない。

うわーどれも中途半端!!!
一気に全部観たい〜〜〜〜〜〜!!!!
実家にいたときは近くにつたやあったからめっちゃレンタルしまくってたけど
今まったくせーへんなったなーやっぱ帰り道につたやないと寄らんし。。

もちろんSPNは日本ででてるシーズン9まで全部観たしシーズン10待ち。
てかHuluとかで観たらいいんやろうけど正直一気に観たいから
シーズン1と3と5が今月は観れるよ〜みたいなやり方されても結局つたやでレンタルしてまうw
待てへん・・・・・・
一気に観れたらいいのになー(;;)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
