最近のブームはガリクソンの出始めたころの動画をいちから見ることです。
オッスオラニート!膝カイカイカイカイカイカイカイカイカイ〜〜〜!肘カイカイカイ〜〜〜!

今一緒に仕事してる友達とはすごい気が合うっていうか
つねにアホなことしてて毎日楽しくてハッピーなんだけど
ほんとに学生時代の休み時間みたいなかんじでだらけも半端ないw

ちゃんとしなきゃって思えば思うほどサボるよね。
明日こそいつもより早起きして職場いってちゃんと仕事しよ…。(って毎日思うだけ)

てか〜〜〜ついに今週だよ〜〜〜〜星の王子様。
オシャレしていきたいけどオシャレな服なんて持ってなかったわ〜〜〜。
爪を星の王子様にしようかなーとおもったけどどうしよ。
試しにデザインしてみたけどどーなんこれ。

nail_hoshi.jpg

ほぼ絵本のままやん。
うえーん。センスほしいよー。
そもそもあとむたちの舞台はこのデザインじゃないし。

あーでも楽しみ。楽しみすぎる。
びっくりすることに最前列w緊張で爆発するわ。
でも面白くなかったら爆睡しちゃうからジュジュが起こしてくれなかったら私はそこで試合終了です。
あとちゃんとご飯食べよな。よく舞台中にお腹鳴る人やから。恥ずかしくて死ぬから。

それにしても舞台見るのが久々かもしれん。
しかも4月は舞台月間で来週はNARUTOやし。楽しみ〜〜〜!
5月はミュ3rdやでな。結局行くんかい、っていう。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
