昨日夕方にピンポンなったから出たらイケメンで 隣に引っ越して来たってよ。
丁寧にお菓子までくれて、しかもしゃべる前に「…えっと、」って。女子かよ!おめー女子かよ!
かわいいなぁもう! ←ここまでずっとすっぴんパジャマで玄関に突っ立ってるワシ

いやーかわいい。しかも今日夕方帰りが一緒でエレベーター前で鉢合わせしたんやけど
ちゃんと律儀に私の顔を見て「あっ!」って。こんばんは〜て。
えらいな〜〜…。田舎から出て来た大学生らしきイケメン、どうか大阪の波にのまれず素敵に生きてください。

基本的に知らない人とのコミュニケーションがムリすぎるので(わりとみんなそうだろうけど)
目があわない限りスルーとかしちゃうんだけどなんか反省しました。
ちゃんと挨拶とかしようと思った。
朝マンションを掃除してくれてるおばちゃんには挨拶とかするんだけどね。
どうしてもワンルームのマンションですれ違ったりとかしても挨拶は会釈程度にしかならない。
他の人とはお互い沈黙でしかなかったけど隣に引っ越して来たイケメンのおかげで悔い改められた。この汚い心が。

はぁーもう土曜おわっちゃったよ。。週末があと1日しかない…。
てか土曜の夜って一番最強やと思うんよ。
あとまだ1日あるもんね〜〜〜〜!ってかんじで土曜の夜は何してもオッケーみたいなとこがある。
お酒飲みまくったり夜更かししまくったり。土曜の夜最高じゃん…。
やだやだ日曜来ないで…もう来てるけどさ。0時すぎちゃってるけどさ。
はーーーーーーーーーーーーーーーー

最近のストレスが露骨に体にでるからほんとうっとおしくてやばい。
ストレスの原因はほぼほぼ仕事なんやけど。
なんかもう仕事での悩み耐えなさすぎてむり。
フリーランスやから自由気ままにやればいいのにって思うでしょ?
自由気ままにやりすぎて今全然私生活とのバランスとれてない。馬鹿だから。
フリー向いてないんかな?でもかといってどっか誰かのもとで働くのはもっとイヤ。(わがまま)
でもある意味誰かのもとで働くのが一番楽だし自由だったりもするよね。
はやく仕事をなんとかして落ち着かせたい。

てか継続案件ってありがたいけど見えない先まで縛られるのがしんどいよね。
精神的に疲れるっていうか私ほんと何かに縛られるの嫌いすぎだろ…。
あーーーーーー
結局こうやって先のことまで考えてひとりで頭抱えてるってかんじ。
先のことまで予測しちゃうのなんとかしてほしい。
勝手に先のことまで想像して勝手にしんどくなる。 馬鹿なの?

やっぱ海外いってSPNのエキストラになりたい。
でもアメリカ英語わかんない。うぅ…
言語なら私イタリア語もしゃべれるようになりたい…。
ラキド〜〜〜〜マフィア〜〜〜〜〜 影響力ぱない。

でも実際にヨーロッパでイギリスの次に好きなのイタリア。
ご飯もおいしいし楽しい国だった。半年くらい住みたいなー。
今の継続案件手放せるほど余裕できたら海外に住みながら今の仕事してたい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
