howtomakehorn_cas.jpg

4/21 21:00〜 ツイキャスします。

howtoborn_twitter.png

以前ツイッターで角は100均で出来るよって言ったときに
作り方とか付け方とかわりと聞かれたので
ちょうど近々角作る予定が出来たのでツイキャスして説明しようと
やったことないけどやっちゃうあたり雑ですが
どうぞよしなに。

うわびっくりするくらい日本語不自由…。
不安になる。しゃべりが苦手なので不安。とても不安。

でも大丈夫!
セナメルがついてる!!!!!

ちょうどセナたんとのオリジナルで角つけるのでセナたんにはツイキャスも付き合ってもらいます。
きっとセナたんいないとやってないよツイキャス。びびりだもの。

へへへ…。

ここで告知したところでだけどさw
誰も見てないだろうし好き放題だぜいえ〜〜〜い!みてる〜〜?
とりあえずほんとにやるってなったら(今でほぼ80%確定だけど)
もう少し日程近づいてからもっかいちゃんとツイートしようと思います。あい。

がんばれ私〜。
しゃべるのうまくなろうぜ。

| main |

