あーーーーん、GWおわっちったーーーーー、、
でもめっちゃ充実した!!!!!


>>>2日

かえる/こくとー/芹/けえきとお祭りいってきた!!!!!
昼からビール飲んでいろんなもの食べてとにかく楽しすぎてしんだ…。
この日めっちゃ暑くて一定の場所にとどまって酒をひたすら飲むという最高に楽しい祭りの過ごし方w
いろんな話して(何話したか覚えてないw)とにかく楽しかったよ〜〜〜〜!みんなありがとう!


>>>3日

立体起動制作に追われてたからなるべく早起きしてずっと制作してて、
夕方はジュジュ夜月と合流して一緒にラーメン食べて、夜月とバイバイしてジュジュと3rdミュ!
いやー、やっぱはじまってセリフとか入る前にそれぞれのキャラの仕草してるだけで鳥肌たったわ…。
ミュやっぱすっきゃなーー。かっこいいよプリンスたち…。
不二くんが歌い出したら いかつっ!w ってなったけどw
大石が歌うと だ、大丈夫か… って不安になるけどw
でも全体的に、最初から出来上がってる感すごかった!やぱ進化してるんやなーと。
んで地方楽やったし挨拶あって〜、からの最後の曲がまさかの途中でハイタッチのメロディで、
なっつーーーーー!ハイタッチ、なっつーーーーー!ってなってテンションあがったwww
やぱ近くで見たらみんなかわええなーってなりつつ、(謎のポーズをする森w)
最後曲終わりそうやのにまだ客席にいる手塚見てたら
もう曲終わるっていうギリギリでダッシュしてまじでギリギリで舞台に戻って最後キメたから
面白すぎて思わず帰りにブロマイド買ってしまったwwwwwwww
私こういうハマり方よくするから…。(あとむもそう。仕草?というかおもしろいアクシデントでハマったりする)
はー、手塚可愛かったです。あとやぱ峰は橘さんが可愛いよなーー。
でも今回伊武もなかなかに、イイ!でかかったけどw
あと伊武神の日替わりネタが面白くてwww 逆っ回っ転っ!wwwww
また次も1公演は行こうと思いますw
2ndのときみたいに何回も行くのはやめよ…。(たぶん)
立海の柳がどんな子かによって私の人生は狂ってしまうが。
公演終わってからオリジナルの話になってどうしてもやりたいオリジナルをジュジュに持ちかけ、
とにかくご飯行こうぜーってなって解散!


>>>4日

ほんとは予定入れてなかったけど(だって立体起動装置がまだ)
姉夫婦が実家に犬連れて帰って来るっていうから無理矢理時間を作って私も帰省!
といっても実家は1時間で帰れる近さだし大げさではないけども
3時くらいに合流して犬の散歩をかねて街を散策。はー、やっぱ犬は癒しだ。
一緒に実家帰って夕飯は家族で食事。肉うめかったーーーーー!!!
犬と遊ぶってすごいこう、わしゃわしゃ〜〜〜っといっぱい遊ぶ感じがあるだろうけど
姉んちの犬めっっちゃおとなしくてw中身が猫みたいで、接し方に細心の注意を払うw
人嫌いだし、人ごみムリすぎてパニックになるし、なんてセンシティブな子なんだ…。
でもかわいいからほんとにたまらなく好き。あ〜〜〜〜犬〜〜〜


>>>5日

そして念願の!進撃合わせ!!!!!
立体起動装置でてんやわんやしすぎて、当日着替えてるときにすでにHP0でしんでたwww
着替えの場所で立体起動装置つけたら撮影場所行くまでにいろんなとこが壊れていってww
撮影いざしようと頑張っても誰かしたらどこかを直しているっていうw
もう、崩壊しまくりで面白すぎて楽しすぎたよwww
でもどこをどう補強するとか、そういうのがわかったからまじでちゃんと補強したいです…。
だからみんな私とまた進撃やろう…。
崩壊しまくってたけど最後のほうとかジャンプする撮影とかしたし、(全然飛べなかったけど)
ほんとにこの人たちの立体起動崩壊してたの?って疑うくらいすっごい綺麗に写真撮ってもらったから
もうワイは感動です!!!!!次また予定入ったらちゃんとはやめに改良しよ〜。

てことで久々にブログに写真をぺたーり

levi01.jpg

ガムテープ見えてらぁ!!!
基本的に誰も信用してないって言うと 病んでる? って聞かれるけどそうじゃない。
信用するまでいくともう何されてもいいってレベルまでいってるから。

ねむい。めっちゃねむい。ベッドの上でごろごろしすぎてる。
風呂はいらなきゃ〜〜〜!

てかもうゴールデンウィークもうちょっとじゃんやばいやばいやばいよ!
立体起動装置まっだまだ出来てないよ!!!泣いてる。えげつないわーもうやだー

まじでほんとしょうもないことしかつぶやくことないなー。
しょうもなすぎるからもうツイッターに書くのも億劫になるくらいだわ。
だからこそのブログ!

てか部屋が汚すぎてやばい。
部屋の汚さって鬱に繋がるっていうから片付けたい…。でもなかなか重い腰があがらん。
部屋が散らかるとイライラするよね。片付いたらすっきりしてとりあえず一発寝るんだけどさ。
土日なんも予定なかったから久々にごろごろだらだら過ごして楽しかった。
やっぱこういう時間が必要。予定ぱんぱんなのも楽しいけど平日しんでる。
土日だらだらすると平日まだそこそこ頑張れるよね。はークズすぎるわ。
自分がクズすぎてしんどい。

そういや6/14のオンリーでラキドオンリーしばらくないのほんとかな?
いつも危ういよね…。うえーん
なんか親戚の集りがみんな大人になっちゃったからなくなったみたいな、そんなかんじ。
行きたいけど正直お金なさすぎてなーーーーここ最近月1で東京遠征とかしすぎてたからなー。
あたりまえかのように遠征してたけどお金がほんとにないっていうか
今仕事がんばんなきゃいけないときに無駄遣いとかしないで貯蓄もしなきゃまじでやばいって思ってるから
東京ふらふらいってる場合じゃないなーってのが正直なところ。
ツイッターにはぼかして書いたような気がするけど。
今仕事でとある目標があってそれを達成しない限り次に進めないんだよね。
なんとかして次のステップに行きたいんだけど…うええん

最近母に突然、あんたイタリア興味ある言うてなかった?イタリアいってきたら?って言われて
HA?ってなったけどきっと親的には今のフリーランスなんていう安定しない職が不満なんだろうな。
どうせ成功しないとか思われてるだろうしそんなムダなことしてるくらいならさっさと海外いって
自分を育ててこいって感じなんだろうな…。

…自分で文章にしてだいぶ堪えた…。ぐぎぎ…。

親の言うこと、考えてることもわかるけどなにかしら自分は今の状況で粘ってるから
ある程度は頑張ろうとは思うけどたぶん今のこの生温い状況じゃ絶対ダメだなっていうのもわかる。
てか某企業との契約が最低半年だからその半年こえたらイタリアいくのもありやな…。
別に仕事内容すべてが日本にいなきゃだめな内容じゃないし、
日本でやらなきゃいけないやつは全部切って継続できる仕事は海外でするのもありか。

そこまでのモチベあんのかよ私?????

あーーーーーー生きるのめんどくさいよーーーーーー。
なんでこんなに生きるのってめんどくさいんだろう。

愚痴に見えるかもしれないけどとくにこれといって悩んでるわけでもなく適当に生きてるし
全然病んでるわけでもないからね。
文字にするのはいいってほんとに思う。書くだけですっきりするもん。
おすすめだよ。
おなかすいた。
とうらぶのひらきっぱのせいで空耳でBGMきこえてくる。

てかめずらしく土日両方とも予定いれてないんやけどもっと有意義に過ごすために計画でもすべきやったか。
まぁ立体起動装置作るべきなんやけどな。あーなんもしたくねー。
ねむい。ねよ。
立体起動作ってるねんけどむずすぎません????
これを作って来たレイヤーさんたちを今まじで尊敬してる。なんだこりゃ。まじで。
意味不明すぎ。はぁ????????????

久々に頭つかって頭爆発しそうw
普段ムズカシイこと考えてないから…こんなに設計みたいなのするのしんどいとは。
仕事だとコーディングで頭使うけどいまだに嫌いやし。
まぁ慣れか…。コーディングも慣れてるからある程度ぴゃーっとできるけど…。
とりあえず意味不明すぎてはやめに作り出そうという心意気だけは、ある。
これほんとにはやく作んないとやばいやつ。
が、がんばろ…。
ウィッグもやんなきゃな〜…。かりあげってどうやんの?
あとむがかわいすぎてしにたい

| main | next »

